リゾート地 おすすめメンズショーツ patagonia

リゾート地に行くときのスタイリングで大活躍のアイテムがあります!

 

patagoniaのボードショーツです。

f:id:ta-ix:20190815100331j:plain

f:id:ta-ix:20190815100413j:plain

私はバリ島旅行に行った際に、ショーツはこのpatagoniaボードショーツのみで過ごしました。

 

リゾート地では海やプールに入る機会も多いと思います。

 

入りたいと思ったときにすぐに入れると便利です。

 

patagoniaボードショーツはサーフィンで多用されるので、水着として使えます。

 

上着を脱げばすぐに海やプールに入ることができます(^^♪

f:id:ta-ix:20190815100501j:plain

そして普段着としても全く違和感なく穿けます。

f:id:ta-ix:20190815100556j:plain

私はバリ島にボードショーツを2枚持っていき、ずっと着まわしていました。

 

部屋にプールが付いていたので、プールにたくさん入りましたが、ずーっとボードショーツ

 

ポケットが付いていますが、携帯は入れないようにしてくださいね(笑)

 

機能もすばらしく、SPF50+で紫外線をカットし、耐久撥水加工で速乾性も高いです。

 

水から上がってから乾くまでが本当に早い!感動しました(^^)

 

少しの水なら弾きます。

f:id:ta-ix:20190815100705j:plain

このショーツさえあればリゾート地で快適に過ごすことができます。

 

もちろん日本の夏の普段使いもgood!

 

機能性、デザイン性抜群の便利ショーツは1枚は持っていると便利です。